ちっきー'sブログ
主に同人・アニメ・ゲームを中心に、自分の趣味全開なブログです!
スポンサーサイト
第8回博麗神社例大祭に・・・
参加してきましたーーーーー!!
待ってました例大祭!!!

ということで、当日はテンションが異様に高い状態で会場入り!!
9時くらいに、大本命のアールグレイの山々さんとくぅすさんにご挨拶に伺ったり、お知り合いやお友達のサークルさんのトコにご挨拶しに行ったりしてたら、あっという間に開始時間に^^

自分は最初アールグレイで買い物をした後は近場から攻めていって、途中で上海アリスの列に!!
そこで驚愕の事態が!!!
な、なんと・・・

 「神主が最後尾札を持って誘導してる・・・だと!?wwwww」

まさかの神主列整理要員www
自分は神主を生で見るのは初めてだったから、ちょっと感動!^^
しかも、1限¥200で売る列が6列あるので、はけが相当によくて、自分は余裕の5ループをかませたというwww

その後はまたちょろちょろっと回って、結局買ったのはコレらの戦利品↓
例大祭1
例大祭2
例大祭3

一段落ついたらアールグレイのところに行って、山々さんと楽しくお話したり、神主とサムライパレットの新作をプレゼントして喜んでもらえたりと、かなーり楽しい時間を過ごせました~♪
いつもいつも自分に良くしていただけるアールグレイ最高です!!^^

そうしてるうちに例大祭が終了したので、その後はいつものお友達と一緒にアキバに直行!!
お好み焼き屋さんに入って、みんなでいろんな種類のお好み焼きをmogmogしてましたー♪

そんな感じで、大体6時くらいにはみんな疲れてるだろうし解散!!ということに~♪

3月の地震の後で、一時は中止となった例大祭だったけど、無事に開催することができてホント良かった~!!
次の参加する東方イベは、恋まりかな♪
その後は夏コミ、例大祭SPか・・・そのスグ後に紅楼夢。さらにその2ヵ月後に冬コミ・・・東方はホントお金がいくらあってもたりないイベントだな~とつくづく実感したでござるwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
