ちっきー'sブログ
主に同人・アニメ・ゲームを中心に、自分の趣味全開なブログです!
スポンサーサイト
夏コミ行ってきたでござるー!^^
はいっ!めっちゃ久しぶりの日記になってしまいましたが・・・そんなことよりも!
夏コミ無事に終わっちゃいましたネ~!!
自分は2・3日目参加でしたが、今回もスッゴク楽しめましたよ~♪
いちよその簡単なレポをばー!!^^

ー2日目ー

2日目は自分は完全フリーなので、いつもどーり安定の「アールグレイ」スタートでした!!
開始する前に、くぅすさんと山々さんにお会いして、ちょろっとお話もして、いざスタート!

その後は近場からいろいろと巡っていって、お気に入りのサークルさんや、お友達のサークルさんを駈けずり回ってましたー!!
IMG_1752.jpg
IMG_1751.jpg


んで、今回も一段落着いたらアールグレイのブースに行って、山々さんをうちわで扇ぎつつ、お話をいろいろとさせてもらいましたー♪
そして、いつもどーりお願いをして、今回のデスクマットもいただけることに!!
茨乃さんとモカさんの描かれたこのデスクマットはホント宝物ですー!!
IMG_1754.jpg


その後は企業に行って、EX-ONEのブースへ!!
ケンジさんの相変わらずのイケメンぶりにドキドキしつつw、ちょろっとお話もしましたー♪
そして何故か服装のことを褒められたwww
んで、無料配布体験版を無事にゲット!!
ケンジさんの関わる作品はどれも自分好みで大好きなので、今から体験版プレイするのが楽しみすぎる!!^^

そーんな感じでサクッと2日目の日記は終了~♪
ホント充実した2日目だったー♪


ー3日目ー

今回も自分は、いつものサークルさんで13時くらいまで売り子として頑張ってて、無事にセットも単品も完売しましたっ!!
ありがとう!そしてありがとう!!www
今回もかなりの人が来てくれて、ホント楽しく売り子させていただきましたー♪
買い子は買い子で楽しいものがあるけど、売り子の方がやっぱ面白いな~と最近思い始めていたりw
某遥さん曰く、「スケブ戦士がいつの間にか売り子戦士に」www

でで、その売り子をしている時に、マイミクの石っころさんが新刊を買いに来てくれましたー♪
今までいろんな会場(ゆいにゃんライブやサンクリとか)で見かけてはいたものの、チキンな自分は中々声をかけられずにいたという・・・^^
今回ポスターを差し上げる際に、お話することができてホント嬉しかったです!!
これからもねころっぷ共々よろしくお願いしますーーー!!^^

そして、西の方では自分の大好きなイラストを描かれる一葉モカさんとようやくお会いすることができて、めっちゃ嬉しかったー♪
お土産と名刺も無事にお渡しできたし、もう悔いはありません!!www
今度冬コミでお会いできるのを楽しみにしていよーっと♪

あとあと、東の方でうみねこのオンリーのときにお世話になっていたサークルさんで、最近全然お会いしてなかったところに行ったら、「以前ウチのところによく来られてましたよね?」と言われてビックリ!!^^
覚えててもらってめっちゃ嬉しかったー!!
そいでもって、2人でスイプリ話をちょろっとしてましたw
「響と奏、早く結婚しろよ!」的なwww
今月末のプリキュアオンリーにも参加されるようなので、自分の初手はそのサークルさんになりそうな予感!!^^

そーんな感じで無事に3日目が終了しましたーーー!!
IMG_1755.jpg
IMG_1756.jpg


ホント夏コミ参加されたみなさん、お疲れ様でしたーーー!!


とまあこーんな感じに今年の夏コミも無事に終わりましたー♪

さてさて、自分は今後は

 8/28 レインボーフレーバー(プリキュアオンリー)
 9/11 博麗神社例大祭SP2

に一般参加予定ですー!
もし同じイベントに参加される方は、会場内でお会いしましょう~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
